オバチャンのひとりごと

アラフィフ主婦のひとりごとです。創作、ノンフィクションまぜこぜ。

心配性なので

ぴろりんの薬を飲み始めました。

心配性なので、市販の更年期用漢方薬を、その期間はお休みすることにしました。

多分、大丈夫だと思うけど、、、

主治医には質問したけど「よくわからない」って言われたしw

私、高血圧で通院してて、降圧剤を飲んでるんですよね。

そのクリニックの主治医さんが、良い人なんだけど、うん、正直な人でw

 

まぁ、そんな訳で、ぴろりん除菌中は、更年期は一進一退?です。

←使い方、間違ってるかも、、、

なんなら風邪薬とか鎮痛薬も、飲んでいいのか良くわかりません。

心配性なんですかね??

でも薬の飲み合わせって、悩みませんか?