オバチャンのひとりごと

アラフィフ主婦のひとりごとです。創作、ノンフィクションまぜこぜ。

わかってはいるけれど

わかってはいるけれど、どーも感情的に納得がいかない。

理論としてはわかる。

でもどーしても気持ちが納得できない。

 

せめて一旦、受け止めてほしいわけさ。

それを頭から否定されると、嫌な気分にしかならない。

 

ここんとこ私、そんなことにしかならなくて、

どーしても気分が悪い。

わかってるよ。

でもそっち側にも否があるだろう?

 

そんなこんなで距離を置きたいわけさ。

でも旦那もがっつり絡んでいるから、

距離を置くことができない。

 

まぁいいけどね。

それでも距離を置こう。

 

私は悪くない。

自分だけでも自分を信じてあげよう。

絶対に私は悪くない。