オバチャンのひとりごと

アラフィフ主婦のひとりごとです。創作、ノンフィクションまぜこぜ。

なんだかもぉ

なんだかもぉ、いろいろ上手くいかない。

上手くいかないというのか、もがいているだけというか。

 

更年期なのか?

だから体がだるくて、気持ちものらないのか?

でも家族には

「もう更年期なんて過ぎたでしょ」と言われるぞ。

 

運勢が悪いのか?

諸々の占い、この2~3年はあまり良くない。

だから耐えるしかないのかなぁ。

とりあえず、、、

そう考えておけば、あきらめもつくけどね。

実際はどうであれ。

 

明らかに集中力が減っている。

何もできない。

ぼーっとしてる時間が多い。

イライラしてる時間が多い。

仕方ないよなぁ。

年なんだもん。

そう考えるしか仕方ない。

 

とりあえず3日くらい前から虫刺されがひどくて、

痒くて倒れそうなのよ。

私は腫れるのよね。。。

あー、やだやだ。

掃除する元気も時間もないぞ。

 

掃除してさっぱりと楽しい毎日が送りたいな。

仕事辞めたいな。

と言いながら、また辞めるチャンスを逃したぞ。

なんかそんな気がする。