オバチャンのひとりごと

アラフィフ主婦のひとりごとです。創作、ノンフィクションまぜこぜ。

頭の中の言葉の断捨離

ちょっとした検査がきっかけで、

気になる部分が見つかった。

まだ「あれ?」って状態で、

紹介状も書いてもらってないけど、

きっとかかりつけ医から紹介状を

書いてもらって、

どこか精密検査に行くのだろう。

 

もちろん結果次第だ。

元気かもしれない。

 

ただね、ふと思ったのだよ。

こんなに頭の中で言葉が躍ってる私。

頭の中のことを、

そしてこれまでのことを

本音で書いたものを残してもいいんじゃないかって。

 

でも身内にとって見たくないものもあるかもしれないので、

全てが事実ではなく、

創作の部分もあるよ、ということで。

 

昔を振り返った文章の中で、

とてもモテている文章があった場合は、

多分それは創作だよと。

まぁ、そんな感じです。

 

文章の中くらい、素敵な恋愛ができても良いでしょう~

 

まぁ、そんな感じで。

まとまらないけど、

好きなように浮かんだことを、

書いていこうと思っています。